オーサムはっちぃ

埼玉エリアに密着した水素サロンとしてカラダづくりに役立つ情報を丁寧にご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

できたてサロンを拠点に「水素習慣」の普及を目指します

身近な日常ケアとしてご家族とご一緒でも気軽にご利用ください

埼玉周辺エリアで水素ケアを受けられる専門サロンをお探しでしたら、健康と美容への思いや、ボディケアサービスに込めたこだわりをぜひご覧ください。越谷初の水素サロンとしてオープンしたサロンならではの、高品質な独自ケアをわかりやすくご紹介いたします。
オープンしたての真新しいサロンではありますが、すでに地域の皆様に親しまれ、毎日明るい笑顔で溢れております。今後もより多くの方の笑顔をお支えするため、日常に根差したサービスの実施に努めます。気軽な「水素習慣」で、カラダの根本から健康を目指しませんか。

ズバリ言いましょう!腰痛の予防には『腹圧を高める』のがイチバンです!呼吸を意識するだけですし、なによりお金がかかりません♪口呼吸がダメで鼻呼吸が良いと言われますが、私自身、口でも鼻でも腹式呼…

私たちの身体の中には、毛細血管のネットワークが張り巡らされています。その長さは合計およそ10万㎞(地球2周半)。血管の99%は毛細血管です。あらゆる臓器や細胞は、この毛細血管から栄養と酸素を受…

筋トレは病気の死亡率を下げることが証明されています。2013年、アメリカ・スローンケタリング記念がんセンターのレマンヌ氏らは、「筋トレ」と「がんの死亡率」の関係を証明しました。がんと診断された1…

慶應義塾大学プレスリリース(2020.11.27)以下、概要です。慶應義塾大学医学部内科学(循環器)教室の佐野元昭准教授、同大学医学部の小林英司特任教授、同医学部救急医学教室の多村知剛助教の研究グルー…

私が腕立て伏せをやる時はいつも、最低40回が目標です。その回数は、ある研究データが根拠になっています。このグラフは、腕立て伏せ10回ごとの心臓病発症リスクを表しています。米国医師会が発行するJ…

すべての生命は太陽光から始まったように、生命の細胞と光は不可分の関係にあります。光の周波数による治療法『光線療法』は、異常をきたした細胞に、調整された周波数を付与した近赤外線などをあて、刺…

水素サロンセルくれんずのお客様の9割が女性です。そのうちの9割が便秘で悩んでいます。便秘だという女性のほぼ全員が女性特有の疾患、つまり子宮系のトラブルを抱えています。整理痛や生理不順が非常に…

大人気マンガ「はたらく細胞」のスピンオフ「はたらく細菌」の第1巻で腸内環境が描かれています。腸内環境が大事とはよく聞くけど、何がどう大事なのか理解している人は少ないと思います。善玉菌と悪玉菌…

越谷エリアの皆様に水素サロンをより身近に感じていただきたいという思いから、ブログを通じてサロンの思いやこだわり、独自のケアサービスの特徴などをわかりやすくご紹介しております。越谷で初めての水素ケア専門サロンとしてオープンし、身体に優しく、なおかつ効率の良いボディケアの普及を目指しております。オーナー自身も身を持って体感した水素によるカラダの変化を、地域の皆様にもぜひご体感いただきたいと考えております。
デリケートな体質の方でも安心してご利用いただけるため、小さなお子様からご年配の方まで、さらには妊娠中や産後の方、持病がある方もお気軽にご利用ください。実際にリピーターとしてご来店くださっている方も多く、ご家族揃ってご一緒にお越しくださる方も珍しくありません。スタッフの日常も交えながら、サロンとしての活動や新たな取り組みを随時発信いたします。ご興味のある方は、ぜひ一度参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。