舞茸サプリメントが癌治療を助ける

お問い合わせはこちら

舞茸サプリメントが癌治療を助ける

舞茸サプリメントが癌治療を助ける

2020/12/15

当店でもガン治療のみならず、免疫力を高める予防医学の観点から取り扱っている、

黒舞茸から抽出したMDフラクション100%のサプリメント

購入して使用頂いている会員さんからは、

100%何かしらの体感を得ているという声を頂戴しています。

MDフラクションの大きな特徴として、

日本におけるマイタケ研究の第一人者にして発見者の

難波宏彰博士によると、

『経口投与でも効果がある』とのことです。

 

例えば、キノコから抽出した成分による抗がん剤や抗ウイルス薬として、

シイタケから抽出したレンチナンや、

カワラタケから抽出したPSK,

スエヒロタケの菌糸体の培養液からつくられたシゾフィラン

などがありますが、PSKを除く2つの薬剤に関しては、

いずれも点滴注射や筋肉注射でないと効果を得ることができません。

しかし、MDフラクションは経口投与によっても効果があることが分かっています。

口から摂取可能ということは、

すなわち小腸や大腸といった腸管に多く存在する免疫細胞に働きかけることができます。

また、注射以外に経口投与で同様の効果があるということは、

『サプリメント』として飲用できることを意味し、

まだ薬として認可されていないMDフラクションを

誰でも手軽に服用できるということになります。

玉石混合の補完医療において、

科学的裏付けのある物質を服用できることは、

患者にとって決して小さくない利点と言えます。

八戸直輝(はちのへなおき)

八戸直輝(はちのへなおき)

水素サロン・セルくれんず代表

紹介文
水素サロン・セルくれんず代表の八戸(はちのへ)と申します。
青森県出身。1979年1月1日生まれのおめでたい男です。文教大学入学を機に越谷に住み始めて20年になります。
これまではフリーの整体師兼トレーナーとして都内中心に活動しておりましたが、
新型コロナウィルスの騒ぎで個々人が免疫力を高める必要性が叫ばれる中、
第二の故郷とも言える越谷に、地域の皆さんの健康増進を応援するサロンを構えることにしました。

私は大学卒業後は会社勤めの営業マンでしたが、その不摂生が祟り34歳で重度の糖尿病と診断されました。
紆余曲折ありましたが、病院や薬の力を借りずに自分なりの健康法を確立し、1年間で糖尿病を克服しました。
今や検査をしても糖尿病と言われることはありません。
会社勤めを辞め、その経験を活かして「糖尿病は治らない病気ではない」ことを発信し始めました。

糖尿病は生活習慣病を言われますが、糖尿病を知れば知るほどその症状は様々な病気の原因になっていることが分かってきます。
私の会社員時代と同様の一般的な生活習慣の人の大半は糖尿病、あるいはその合併症に似た病気を患っています。

はっきり言って私が糖尿病を克服した方法は非常に効果的ですが、かなり辛いです。
特に高齢になればなるほど実践が難しく、なかなか続く人がおらず苦労していました。

そんな時、修行僧のような厳しい節制をした私より、簡単に糖尿病を克服した人達に立て続けに出会い始めます。
克服方法は人によって様々でしたが、それらの中でも私がもっとも気に入ったのは「水素療法」でした。

当たり前のことですが、生活習慣病を予防するには別の生活習慣に変えるのが手っ取り早いのですが、
仮に効果的でも辛ければ習慣化できません。日々の生活の中でまったくストレスなく実践できるのならそれが一番です。

そして健康的な生活習慣を実践し続けるにあたってネックになってくるのはコスト、料金だと思います。
このセルくれんずは、たくさんの方のご協力を得て、「相場の半額」というリーズナブルな料金で水素ガスを提供します。
水素水体験や返金保証制も設けております。

お気軽にお立ち寄り頂いて効果を実感して頂き、水素習慣を日々の生活に取り入れるきっかけの場になれば幸いです。
趣味
バスケットボール
ボウリング
ビデオゲーム
ファスティング

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。