年内営業は免疫力セミナーで締めます!

お問い合わせはこちら

埼玉にある水素サロンセルくれんず|年内営業は免疫力セミナーで締めます!

埼玉にある水素サロンセルくれんず|年内営業は免疫力セミナーで締めます!

2020/12/28

いよいよ当サロンも、2020年最後の営業日です。

年納めとしてセミナーイベントを13時からおこないます。

これまでのように告知しなかったのは、

越谷界隈でセミナー聴きたいという人が集まったからです。

無料でご参加可能で、HHO水素ガスを吸入しながら、

最新の栄養学・免疫学の話を聴けて、

なおかつ正月を健康に過ごすためのプレゼントもあります。

年明け以降も、とっておきの情報をお伝えする健康セミナーを

開催していく予定ですので、お誘いあわせのうえ奮ってご参加頂ければと思います。

今回お話してくださるのは、

“ミリオネア元高校教師YouYuber”こと、稲井英人先生です。

『どんなに栄養のあるものを食べても、免疫力は上がらない』が先生の持論です。

栄養学と免疫学、両方の観点から導き出されたその理論は、衝撃的でした!

初めて先生のお話を聴いた時、モヤモヤしていたものが一瞬で腑に落ちて、

身震いし鳥肌が立ったのを覚えています。

痛烈なユーモアを混じえながら、楽しく分かりやすく、

これでもかとエビデンスを示してくれる内容です。

本来なら無料で聴ける話ではありません。

これを聴いたら今後一切、病気の不安など消えてしまうかもしれません♪

 

本日ご参加されない興味のある人は、稲井先生のYouTube動画を見てもらい、

来年ぜひご本人に会いにお越しください。

あらためまして、本年の営業は本日をもって終了です。

サロンにご来店のお客様、ならびにこのブログの読者様に置かれましては、

本年は誠にお世話になりました。感謝致します。

2021年も水素サロン セルくれんずを何卒宜しくお願い申し上げます。

八戸直輝(はちのへなおき)

八戸直輝(はちのへなおき)

水素サロン・セルくれんず代表

紹介文
水素サロン・セルくれんず代表の八戸(はちのへ)と申します。
青森県出身。1979年1月1日生まれのおめでたい男です。文教大学入学を機に越谷に住み始めて20年になります。
これまではフリーの整体師兼トレーナーとして都内中心に活動しておりましたが、
新型コロナウィルスの騒ぎで個々人が免疫力を高める必要性が叫ばれる中、
第二の故郷とも言える越谷に、地域の皆さんの健康増進を応援するサロンを構えることにしました。

私は大学卒業後は会社勤めの営業マンでしたが、その不摂生が祟り34歳で重度の糖尿病と診断されました。
紆余曲折ありましたが、病院や薬の力を借りずに自分なりの健康法を確立し、1年間で糖尿病を克服しました。
今や検査をしても糖尿病と言われることはありません。
会社勤めを辞め、その経験を活かして「糖尿病は治らない病気ではない」ことを発信し始めました。

糖尿病は生活習慣病を言われますが、糖尿病を知れば知るほどその症状は様々な病気の原因になっていることが分かってきます。
私の会社員時代と同様の一般的な生活習慣の人の大半は糖尿病、あるいはその合併症に似た病気を患っています。

はっきり言って私が糖尿病を克服した方法は非常に効果的ですが、かなり辛いです。
特に高齢になればなるほど実践が難しく、なかなか続く人がおらず苦労していました。

そんな時、修行僧のような厳しい節制をした私より、簡単に糖尿病を克服した人達に立て続けに出会い始めます。
克服方法は人によって様々でしたが、それらの中でも私がもっとも気に入ったのは「水素療法」でした。

当たり前のことですが、生活習慣病を予防するには別の生活習慣に変えるのが手っ取り早いのですが、
仮に効果的でも辛ければ習慣化できません。日々の生活の中でまったくストレスなく実践できるのならそれが一番です。

そして健康的な生活習慣を実践し続けるにあたってネックになってくるのはコスト、料金だと思います。
このセルくれんずは、たくさんの方のご協力を得て、「相場の半額」というリーズナブルな料金で水素ガスを提供します。
水素水体験や返金保証制も設けております。

お気軽にお立ち寄り頂いて効果を実感して頂き、水素習慣を日々の生活に取り入れるきっかけの場になれば幸いです。
趣味
バスケットボール
ボウリング
ビデオゲーム
ファスティング

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。