オーサムはっちぃ

埼玉にある水素サロンセルくれんず|千島学説が癌を減らす?

お問い合わせはこちら

埼玉にある水素サロンセルくれんず|千島学説が癌を減らす?

埼玉にある水素サロンセルくれんず|千島学説が癌を減らす?

2021/01/26

既存の多数の医学的知見とはかけ離れた理論を唱えたがために、

完全に表舞台から消えた生物学者・医学博士がいました。

千島喜久男(ちしま・きくお)その人です。

千島博士は、千島学説を唱えました。

冒頭のタイトルがその説です。

分かりやすく言うと、

『癌は細胞分裂で増えるのではなく、

不健康な赤血球が増えてまとまると癌になる』

という内容です。

これに対し、現代医学は

白血病を発見したとされる、ルードルフ・ルートヴィヒ・カール・フィルヒョウの説を支持し、

『ヒト赤血球は、ゲノムDNAおよびミトコンドリアDNAを持っていない。

一方、癌細胞はDNAを持っているため、赤血球が癌細胞になることはありえない。』

としています。

が、しかし!ありえないと断言するのもいかがなものでしょう?

現代医学はガンを克服できていません。

高額な抗がん剤を始めとした標準治療を、バカの一つ覚えみたいに続けていても、

がん患者は減るどころかどんどん増えています。

癌を治す気などサラサラなくて、

クスリで儲けることしか考えていないと言われても仕方ない医者が、

がん克服のきっかけになるかもしれない有力な説を、

保身のために潰しているようにしか私には思えません。

既存学説では、赤血球の寿命は115日前後としています。

人体内の血液を5リットルとすると、

1日ごとに40ccの血液が消失していることになります。

これに含まれる赤血球は約2000億個ですが、

これが身体のどこに消えていくのか分かっていないのです。

崩壊に似た現象を見ることはありますが、実証されていません

現代医学、生物学では赤血球の行方について、今なお確認されていないということです。

産まれてから6か月後、脳や肝臓、筋肉などが増殖するのは細胞分裂によるものだと考えられています。

成人に近づくにつれて、臓器も筋肉も大きくなるのも細胞分裂によるものとされていますが、

これを実証した人は一人もいません

細胞分裂がなくても身体は成長する可能性を否定できないのです。

現代医学はこの説明ができていないので、謎のままになっています。

 

千島学説では、赤血球、白血球、血小板、体内細胞に移行していることが確認されています。

その過程で現れる漠然とした中間映像を、赤血球の崩壊と見誤っているに違いないと見ています。

臓器を含む身体の成長は、細胞分裂によるものでなく、

赤血球の分化によって体内組織の細胞に移行していることが確認されているのです。

 

癌を克服できない現代医学と、その現代医学が潰した千鳥学説。

はたしてどちらが真実に近いのでしょうか。

八戸直輝(はちのへなおき)

八戸直輝(はちのへなおき)

水素サロン・セルくれんず代表

紹介文
水素サロン・セルくれんず代表の八戸(はちのへ)と申します。
青森県出身。1979年1月1日生まれのおめでたい男です。文教大学入学を機に越谷に住み始めて20年になります。
これまではフリーの整体師兼トレーナーとして都内中心に活動しておりましたが、
新型コロナウィルスの騒ぎで個々人が免疫力を高める必要性が叫ばれる中、
第二の故郷とも言える越谷に、地域の皆さんの健康増進を応援するサロンを構えることにしました。

私は大学卒業後は会社勤めの営業マンでしたが、その不摂生が祟り34歳で重度の糖尿病と診断されました。
紆余曲折ありましたが、病院や薬の力を借りずに自分なりの健康法を確立し、1年間で糖尿病を克服しました。
今や検査をしても糖尿病と言われることはありません。
会社勤めを辞め、その経験を活かして「糖尿病は治らない病気ではない」ことを発信し始めました。

糖尿病は生活習慣病を言われますが、糖尿病を知れば知るほどその症状は様々な病気の原因になっていることが分かってきます。
私の会社員時代と同様の一般的な生活習慣の人の大半は糖尿病、あるいはその合併症に似た病気を患っています。

はっきり言って私が糖尿病を克服した方法は非常に効果的ですが、かなり辛いです。
特に高齢になればなるほど実践が難しく、なかなか続く人がおらず苦労していました。

そんな時、修行僧のような厳しい節制をした私より、簡単に糖尿病を克服した人達に立て続けに出会い始めます。
克服方法は人によって様々でしたが、それらの中でも私がもっとも気に入ったのは「水素療法」でした。

当たり前のことですが、生活習慣病を予防するには別の生活習慣に変えるのが手っ取り早いのですが、
仮に効果的でも辛ければ習慣化できません。日々の生活の中でまったくストレスなく実践できるのならそれが一番です。

そして健康的な生活習慣を実践し続けるにあたってネックになってくるのはコスト、料金だと思います。
このセルくれんずは、たくさんの方のご協力を得て、「相場の半額」というリーズナブルな料金で水素ガスを提供します。
水素水体験や返金保証制も設けております。

お気軽にお立ち寄り頂いて効果を実感して頂き、水素習慣を日々の生活に取り入れるきっかけの場になれば幸いです。
趣味
バスケットボール
ボウリング
ビデオゲーム
ファスティング

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。