埼玉にある水素サロンセルくれんず|マグネシウムは人体にとって最重要ミネラル

お問い合わせはこちら

埼玉にある水素サロンセルくれんず|マグネシウムは人体にとって最重要ミネラル

埼玉にある水素サロンセルくれんず|マグネシウムは人体にとって最重要ミネラル

2021/06/17

マーク・サーカス博士. 経皮マグネシウム療法: 筋トレと糖質制限で不眠症になった訳者が辿り着いた答え .(Kindle 版.)より

 

マグネシウムと健康体 にとって十分な量のマグネシウムは不眠症を改善し、

運動選手ならスポーツのエネルギーレベルやパフォーマンスを高め、

現代病である糖尿病、がん、心臓病、神経疾患などの予防に役立ち、

病気を防ぎ寿命を延ばします。

マグネシウム補給は手術の安全性を高め、出産時の合併症を予防します。  

 マグネシウムを使用することで、

筋肉痛、不眠症、片頭痛、月経痛、鬱病などの一般的な問題を緩和することができます。

マグネシウムは小麦、米、肉 と同じように私たちにとって食物で あり、

重要な酵素プロセス ATP生産を活発にし、

エネルギーレベルを高めることができます。

塩化マグネシウムを経皮、経口摂取することは、がんの予防、糖尿病の治療、自閉症からの回復に役立ち ます。  

 この本は医学的に素晴らしい発見を含んでおり、

2005 年 7 月に私がオーストラリアのThe Tao of Detox の著者であるDaniel Reid 氏に電話をかけ たことがきっかけ になり まし た。

直接肌に塗っ たりお 風呂に入れ たりしてい た マグネシウムオイル( 塩化マグネシウム) について 彼に尋ね て み まし た。

彼は” 私が知っている最良のデトックス剤 だ”と端的に答え まし た。

本書の初版を執筆した当時は、Norman Shealy 博士だけがマグネシウムのこの使用 方法について話していました。

塩化マグネシウムは強力なミネラルの薬で、安全で作用が驚くほど速いです。

本書は全ての医者、歯科医、自然 療法医、カイロプラクター、看護師、鍼灸師、

そして他の専門医療従事者が塩化 マグネシウムを最も効果的に利用できるよう方法を訴えてい ます。

” マグネシウムの奇跡” を書いた Carolyn Dean 医師を私はよく引用します。

彼女の本のタイトルは本の内容に本当にぴったりです。

マグネシウムは肌に塗った場合特に、私たちが待ち望んでいた医療の奇跡が起き ます。

これは医療棚に最初にストックしておくべき薬で、

私たちが患者に使用している薬で最も安全で効果的なものです。

 塩化マグネシウムは生命や健康のために絶対に必要なものですが、

現代的 な 食事 を する 人々 の 大多数 が 深刻 に 不足 し て い ます。

慢性疾患を持つ人はマグネシウム濃度 が低いことは間違いないので、

マグネシウムの検査をする必要はあり ませ ん。

これは、彼らが最小限の禁忌しかない塩化マグネシウムによる治療に非常によく反応することを意味します。   

化学物質に汚染された空気、水道水、食べ物、 

薬に囲まれた生活をしている 私たちが体をデトックスし健康でいるためには、より多くの重要な栄養が必要 です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。