埼玉にある水素サロンセルくれんず|お客様の声こそが効果でありエビデンス

お問い合わせはこちら

埼玉にある水素サロンセルくれんず|お客様の声こそが効果でありエビデンス

埼玉にある水素サロンセルくれんず|お客様の声こそが効果でありエビデンス

2021/08/06

最近、クラブハウスやインスタグラムで、HHO酸水素を周知したいと発信しています。

それ以外にも、積極的に発生機LHGを外に持ち出して吸入体験の機会をつくろうと活動しています。

 

そんな中、一定数存在するのが『エビデンス』に固執する人たち。

「水素と酸素を原子レベルで取り出すのはどういう仕組みなのか」

「H2水素分子との違いは論文で発表されているのか」

「水素濃度67万ppmや酸素濃度33万ppmなど両立できるわけがない」

「水素水から水素が抜けないのはどういう原理なのか」

「HHOガス発生機が高額すぎてとうてい適正とは思えない」

などなど…枚挙にいとまありません💦

 

申し訳ありませんが、こういった質問・意見に私は一切対応しません。

私は、発生機LHGでHHO酸水素ガスを吸入して、体感や症状の改善した実例が結果としてすべてだと考えているからです。

だいたい、仕組みや原理はメーカーの特許技術ですから、末端の代理店である私などが知る由もありません。

ただ一つ言えるのは、レガルシィ社製HHOガス発生機「LHG」が生成する気体は、

水素67% 酸素33% 二酸化炭素0% 窒素0.6%

という組成であることが、日本食品分析センターによるガスクロマト分析で証明されています。

 

私の強みは、位相差電子顕微鏡をもっていることです。

HHO酸水素ガスを吸入すると、血液がキレイになります。

自分の血液をビフォー&アフターで、リアルタイムでモニタリングできます。

自分のドロドロだった血液が、たった一時間でキレイになるのを目の当たりにして、諦めていた健康をもう一度取り戻そうとする人も少なくありません。

 

現に、私のサロンのお客様で、心臓弁膜症を患ってペースメーカーを入れている障害者1級の70代後半の女性は、

当サロンで3時間ほどHHO酸水素を吸入し、その前後の血液の状態が驚くほど変わったことで、瞳の奥に光が戻りました。

その後、自宅で毎日累計3~4時間HHO酸水素を吸入したところ、約6か月経過した現在では、同居のご家族が信じられないというほどQOL(生き方の質)が向上しています。

エアコンなしの猛暑の中でも汗一つかかなかったのが、顔を赤らめて汗をかくようになり。

食欲不振でほんの少ししか食べなかったのが、「お腹が減った」と言うようになり。

心臓の影響で長い距離を歩けなかったのが、食品の買い出しやペットの散歩、お友達とのお茶会に出歩くようになり。

自宅二階への階段を上がるだけで苦しかったのが、それほどでもなく余裕があり。

洗濯物を干したり取り込んだりをするようになり。

何より、病院に週1回通っていたのが、90日に一回でよくなり。

HHO酸水素を吸い始めてから、まるでどんどん若返っているような嬉しい報告を頂いています。

 

「エビデンス」を求める人たちへ。

私が示すのは、体感に基づいた体験談です。その体験談こそがエビデンスです。

ご自身が納得するための情報・材料が欲しいのでしょうが、私にとってそれは重要ではありません。

 

『HHO酸水素が健康に良いというエビデンスはありますか?』と問われたら、

「血液がキレイになって、老化に効くという体験談があります‼」と答えます。

 

それで納得できないなら仕方ないので、私は追いかけることはしません。

そんなに気になるなら、一度吸ってみればいい話ですし。

エビデンスに固執するアタマの固い人ほど、HHO酸水素を吸ったほうがいいと思いますがね。

 

とにかく、H2水素分子のようなデメリットがないHHO酸水素ですから、

だまされたと思って一度吸ってみて、自分の血液の状態の変化を見てみませんか?

ご家族でも、ご友人同士でも、ペットと一緒でも、吸ってみたいと思ったらご連絡ください。

喜んで出張致します‼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。