オーサムはっちぃ

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|病気の真の原因

お問い合わせはこちら

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|病気の真の原因

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|病気の真の原因

2022/03/16

"The practice of poisoning a person because he is ill is based on erroneous notions of the essential nature of disease"

Herbert Shelton

 

『体調が悪いからといって、薬を処方する行為は、病気の本質に関する誤った考えに基づく』

ハーバート・シェルトン

 

米国の健康教育者であり、菜食主義者であり、基本食とローフード食、および自己治癒手段としての断食療法を提唱しています。

彼は1956年に米国の大統領選挙に出馬するためにアメリカの菜食主義者党によって任命されました。

食品協会の父と見なされ、彼は衛生主義の創設者です。

自己回復、菜食主義、断食。彼の死後、彼の後継者たちは彼の作品を永続させ、それは世界中に広まり続けています。

LeJeûneやLesCombinaisonsimentaireなどの彼の本のいくつかは、自然療法の古典となっています。

 

ハーバート・シェルトンにとって、人間の理想的な食事は類人猿のそれと同じであり、その解剖学的構成は人間のそれと似ています。

この食事は、生で食べられる新鮮な果物、さまざまなナッツ、根菜、緑の芽で圧倒的に構成されています。

シェルトンによると、あなたの最善の策は、このタイプの食事にできるだけ近づくことです。

シェルトンは特定の推奨事項を追加します。

彼は、食物摂取量を分離すること、つまり、同じ食事中に異なる種類の食物を混ぜないことを推奨しています。

たとえば、彼は「タンパク質」食品、つまりナッツなどのタンパク質を大量に含む食品を区別しています。

そして彼は、これらのタンパク質食品を果物やでんぷんのような糖分の多い食品と一緒に摂取しないようにアドバイスしています。

彼は、一緒に食べてはいけない果物のさまざまなカテゴリーを確立し、メロンを常に一人で食べるようにアドバイスします。

シェルトンはまた、解離した食事の観点から消化時間を含みます。

たとえば、果物の食事の後、タンパク質、でんぷん、または野菜を消費する前に少なくとも2時間待つようにアドバイスします。

一方、シェルトンは、可能であれば乳製品を避けるようにアドバイスしています。

ハーバート・シェルトンが提唱する衛生のもう1つの本質的な特徴は、断食です。

若い頃、彼は動物が病気のときに断食するのを観察しました。

そして後で、彼は人間への影響を研究する十分な機会があり、彼の生涯で30,000以上の断食を監督しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。