オーサムはっちぃ

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|松葉茶のワクチン解毒作用について

お問い合わせはこちら

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|松葉茶のワクチン解毒作用について

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|松葉茶のワクチン解毒作用について

2022/04/14

ワクチン接種者から未接種者が受けるシェディング疑いのお客さんがサロンでも増えてきました。

同時によく聞くのが、「松葉茶を飲んでいるのに」とか「松葉茶が売っていない」という声。

北越谷の、日本茶カフェ茶のみすずさんと懇意なこともありよく聞かれます。

すずさんにも問い合わせが多いらしく、店長さんも「松葉茶って何なの?」と困惑していました。

これは、新型コロナやワクチン接種者のシェディング対策で松葉に注目している人が多いからです。

松葉に含まれる「スラミン」が有害成分を解毒してくれるというのです。

 

結論から申し上げます。

「スラミン」は合成薬剤ですので、松葉に含まれていない

スラミンは、寄生虫による感染症の治療に用いられる、抗原虫薬、駆虫薬という種類の薬物です。

 

【スラミンwiki】

スラミン(Suramin)は、アフリカ睡眠病や糸状虫症の治療に用いられる薬剤である。

アフリカ睡眠病の治療で中枢神経系に関与しない治療方針で選択される薬剤である。

投与方法は点滴静脈注射である。

 

この情報ソースはおそらく、

Dr. Judy Mikovits ジュディー・ミコヴィッツ博士 (米国 分子生物学・ウィルス学) の動画で述べた見解です。

そして、「これはビジネスになる」と考えた輩が松葉茶を拡散したのだと思います。

動画URL☟

https://twitter.com/purplep76858690/status/1394929930408914944?s=20&t=7YlGG6oaDXdVYwBwxfENaQ

 

さらに、後に発信された動画(すでにYouTubeでは削除されている)では、以下の内容をお話しされています☟

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

スラミンは勧めたが、松葉茶は勧めてない。

スラミンの話になり、マイコビッツが松葉茶にスラミンがあるから飲もうと勧めたことになっているけど、今まで一度もそんな事言っていない。

松葉にスラミンなんてない。

スラミンは自然にはない人工的な化学物質だから。

トリパンブルーという人工的な化学物質をマネて作った薬だから自然にはない。

ピクノジェノールという松の皮にある物質についてはスライドに乗せたことがあるから、勘違いじゃないの?

(ピクノジェノールはACE2への結合を防止する)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

決して松葉茶が体に悪いとかではなく、「スラミンが入っている」という部分がデマです。

そしてスラミンがレトロウイルスやワクチンの薬害に良いという話です。

同じく駆虫薬であるイベルメクチンも、ワクチン後遺症やシェディング症状に効果テキメンな場合があることを考えれば、スラミンも効きそうですね。

とにかく、対新型コロナの対策として、松葉茶が良いという点において根拠は乏しいと考えます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。