オーサムはっちぃ

埼玉エリアに密着した水素サロンとしてカラダづくりに役立つ情報を丁寧にご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

できたてサロンを拠点に「水素習慣」の普及を目指します

身近な日常ケアとしてご家族とご一緒でも気軽にご利用ください

埼玉周辺エリアで水素ケアを受けられる専門サロンをお探しでしたら、健康と美容への思いや、ボディケアサービスに込めたこだわりをぜひご覧ください。越谷初の水素サロンとしてオープンしたサロンならではの、高品質な独自ケアをわかりやすくご紹介いたします。
オープンしたての真新しいサロンではありますが、すでに地域の皆様に親しまれ、毎日明るい笑顔で溢れております。今後もより多くの方の笑顔をお支えするため、日常に根差したサービスの実施に努めます。気軽な「水素習慣」で、カラダの根本から健康を目指しませんか。

越谷エリアの皆様に水素サロンをより身近に感じていただきたいという思いから、ブログを通じてサロンの思いやこだわり、独自のケアサービスの特徴などをわかりやすくご紹介しております。越谷で初めての水素ケア専門サロンとしてオープンし、身体に優しく、なおかつ効率の良いボディケアの普及を目指しております。オーナー自身も身を持って体感した水素によるカラダの変化を、地域の皆様にもぜひご体感いただきたいと考えております。
デリケートな体質の方でも安心してご利用いただけるため、小さなお子様からご年配の方まで、さらには妊娠中や産後の方、持病がある方もお気軽にご利用ください。実際にリピーターとしてご来店くださっている方も多く、ご家族揃ってご一緒にお越しくださる方も珍しくありません。スタッフの日常も交えながら、サロンとしての活動や新たな取り組みを随時発信いたします。ご興味のある方は、ぜひ一度参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。