埼玉県の越谷にある水素サロンセルくれんず|血液ドロドロの人には施術いたしません

お問い合わせはこちら

埼玉県の越谷にある水素サロンセルくれんず|血液ドロドロの人には施術いたしません

埼玉県の越谷にある水素サロンセルくれんず|血液ドロドロの人には施術いたしません

2021/10/06

セルくれんずは、HHOガス(水素と酸素の混合気体)吸入以外にも、整体やパーソナルトレーニングも受けられます。

ですが、いずれも事前に血液の状態を確認させて頂きます。

「なんでわざわざ?」と言われることも多いですが、それは施術を受ける側も施す側も守るためです。

考えてもみてください。

ドロドロの血液が、整体の施術によって全身に巡るのは良いことでしょうか、悪いことでしょうか?

悪影響の心配こそあれ、良いことはないと思います。

これは、不摂生とか運動不足だからといって、突然思い立って始める運動でも同じことです。

たいていこういうケースでは、骨盤も歪んでいて両足の長さが違うことがほとんどです。

どちらかの脚が長い/短い状態で運動をしたら、すくなくとも左右の重心がアンバランスなのはお分かりだと思います。

そしてアンバランスな身体は、その血流すら歪んでしまっています。

結果、運動の効果が現れにくかったり、筋肉痛の治りが遅かったり、あげくケガに直結します。

これから言うことは、私も含めたすべての人に言えることですから、覚えておいて頂けたら幸いです。

◆運動は、血液を汚す行為だと心得よ

◆ドロドロ血液の状態で運動したり、整体を受けるべきでないと心得よ

◆血液がドロドロの人は、ケガや病気の治りが遅いと心得よ

◆血液がドロドロの状態で放置する時間が長いほど、血栓のリスクが高まると心得よ

 

ドロドロ血液は≪老化≫を促進します。

とはいえ、生命活動をしている以上ストレスがありますから、黙っていても血液はドロドロになります。

大切なのは、定期的に血液をサラサラにする習慣を持つこと。

当サロンで取り扱うHHOガスは老若男女問わず、副作用ゼロで血液クレンジングがおこなえます。

 

当サロンで整体を受けにご来店したお客様にも必ず血液チェックを受けて頂きます。

ドロドロだった場合は、HHOガスを吸入して頂き、血液の状態が改善されてから施術を受けて頂きます。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。