オーサムはっちぃ

埼玉にある水素サロンセルくれんず|チューブわさび&からしにご用心

お問い合わせはこちら

埼玉にある水素サロンセルくれんず|チューブわさび&からしにご用心

埼玉にある水素サロンセルくれんず|チューブわさび&からしにご用心

2021/01/23

わさび&からし、無条件で身体に害はないとか信じ込んでいませんか?

それも企業マーケティングですよ。

チューブわさびには添加物がいっぱいです。

某チューブわさび

成分

某チューブからし

成分

市販されている商品の成分でよく目にするビタミンCの原料はキングコーン(遺伝子組み換え)

香料の原料は石油

増粘剤のキサンタン(ガム)の原料は細菌

遺伝子組み換え(組み換えDNA技術)を用いて生産されています。

天然のわさびは本当に水のキレイな渓流や湿地で自生します。

自生モノは非常に珍しいので、流通用に栽培もされていますが、

水のキレイな冷涼な環境でなければならないのは栽培モノも同様です。

わさびには、解毒や殺菌の作用があるとされています。

刺身など生モノに添えられるのは理にかなっていると思います。

ただ、大手メーカーの加工わさびは頂けません。

『本生』などパッケージで謳いながら、その実、添加物まみれです。

これでは、解毒&殺菌の作用など望めるべくもありません。

個人的に悪質だと思うのは、

『使用するわさびは100%本わさび』という記載。

ウソをついているわけでもなく、本当にそのままの意味なのですが、

「この製品には本わさび以外(添加物も)使用していない」と思わせるように誘導しています。

「じゃあ、他の“生”わさび商品はなんなの?」と思わない消費者も悪いのですが。

 

いいかげん企業マーケティングに気づいて、消費者が賢くなりましょう。

いくら天然の食材を使用しても、添加物を入れられてしまったら食材は死にます。

添加物を使用するから、安く大量生産できるのです。

高価でも、自然に近い食材を選んで食べるようにすれば、

これまで添加物に慣らされた身体もどんどん健康になります。

『添加物を知らない人が健康を語るな』という、

シビアな感覚がコロナ禍を乗り越えることに繋がる」はずです。

八戸直輝(はちのへなおき)

八戸直輝(はちのへなおき)

水素サロン・セルくれんず代表

紹介文
水素サロン・セルくれんず代表の八戸(はちのへ)と申します。
青森県出身。1979年1月1日生まれのおめでたい男です。文教大学入学を機に越谷に住み始めて20年になります。
これまではフリーの整体師兼トレーナーとして都内中心に活動しておりましたが、
新型コロナウィルスの騒ぎで個々人が免疫力を高める必要性が叫ばれる中、
第二の故郷とも言える越谷に、地域の皆さんの健康増進を応援するサロンを構えることにしました。

私は大学卒業後は会社勤めの営業マンでしたが、その不摂生が祟り34歳で重度の糖尿病と診断されました。
紆余曲折ありましたが、病院や薬の力を借りずに自分なりの健康法を確立し、1年間で糖尿病を克服しました。
今や検査をしても糖尿病と言われることはありません。
会社勤めを辞め、その経験を活かして「糖尿病は治らない病気ではない」ことを発信し始めました。

糖尿病は生活習慣病を言われますが、糖尿病を知れば知るほどその症状は様々な病気の原因になっていることが分かってきます。
私の会社員時代と同様の一般的な生活習慣の人の大半は糖尿病、あるいはその合併症に似た病気を患っています。

はっきり言って私が糖尿病を克服した方法は非常に効果的ですが、かなり辛いです。
特に高齢になればなるほど実践が難しく、なかなか続く人がおらず苦労していました。

そんな時、修行僧のような厳しい節制をした私より、簡単に糖尿病を克服した人達に立て続けに出会い始めます。
克服方法は人によって様々でしたが、それらの中でも私がもっとも気に入ったのは「水素療法」でした。

当たり前のことですが、生活習慣病を予防するには別の生活習慣に変えるのが手っ取り早いのですが、
仮に効果的でも辛ければ習慣化できません。日々の生活の中でまったくストレスなく実践できるのならそれが一番です。

そして健康的な生活習慣を実践し続けるにあたってネックになってくるのはコスト、料金だと思います。
このセルくれんずは、たくさんの方のご協力を得て、「相場の半額」というリーズナブルな料金で水素ガスを提供します。
水素水体験や返金保証制も設けております。

お気軽にお立ち寄り頂いて効果を実感して頂き、水素習慣を日々の生活に取り入れるきっかけの場になれば幸いです。
趣味
バスケットボール
ボウリング
ビデオゲーム
ファスティング

閉じる

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。