オーサムはっちぃ

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|医学という宗教の信者は人生を満喫できない

お問い合わせはこちら

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|医学という宗教の信者は人生を満喫できない

埼玉県の越谷市にある水素サロンセルくれんず|医学という宗教の信者は人生を満喫できない

2021/10/29

「もう何年も通院してクスリも飲んでいるのに、全然良くならないのはどうして?」という人がそれはそれはとても多いです。

そういう人に私は…

「医者の言うこと鵜呑みにして、通院してクスリ飲んでるからじゃないですか?」

と、身もふたもない事実を言ってしまいます。

 

つまるところ、西洋医学を万能の神様のように信仰してるから、結果不健康なんだと思います。

これは有名な話ですが、

病気でもなんでもない健康な人が病院に行く国は、世界で見ても日本くらいなんですよ。

本来、対症療法である病院には「何かあった時に行く」ものであるべきです。

事故で対症療法を施さないと命が危ないというときは、病院に行くべきです。

そんな時に「根治療法が~」とか言ってたら死んでしまいます。

でも、そんな時くらいしか病院なんて行かなくてもいいと私は考えます。

 

現に、私は病院に行かないので過去3年の確定申告て提出する医療費はゼロです。

コロナ禍の中、ワクチンもクスリも一切使用せず、HHOガスで家族みんな元気です。

つまり、悪玉活性酸素だけを排除する抗酸化療法が、我が家の健康の秘訣と言えます。

 

とはいえ、いくら言っても医学教の信者は、医者が認めないものを信用しません。

絶対に「そんなものはダメだ」と言われるオチが見え見えなのに、「水素はどうでしょうか?」と聞いたりします。

HHOで病気が治って、病院に来なくなったらクスリが売れず、医者はおまんまの食い上げですからOKするはずがありません。

でも絶対神のように信仰する医者にそう言われると、信者はそれを鵜呑みにし、安心して搾取される型に戻ってしまうのです。

 

現代において、本当の健康を目指すということは、

信仰する神様を変えなさいということと同じレベルなのだろうと思います。

口で言うのは簡単だけど、いざそうしようと思ってもなかなか変えられるものではありません。

それくらい洗脳が根深いのが医療利権が絡む健康ビジネスです。

 

勇気を出して、私の言うことに騙されてもいいという方のご来店を心よりお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。