オーサムはっちぃ

埼玉エリアに密着した水素サロンとしてカラダづくりに役立つ情報を丁寧にご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

できたてサロンを拠点に「水素習慣」の普及を目指します

身近な日常ケアとしてご家族とご一緒でも気軽にご利用ください

埼玉周辺エリアで水素ケアを受けられる専門サロンをお探しでしたら、健康と美容への思いや、ボディケアサービスに込めたこだわりをぜひご覧ください。越谷初の水素サロンとしてオープンしたサロンならではの、高品質な独自ケアをわかりやすくご紹介いたします。
オープンしたての真新しいサロンではありますが、すでに地域の皆様に親しまれ、毎日明るい笑顔で溢れております。今後もより多くの方の笑顔をお支えするため、日常に根差したサービスの実施に努めます。気軽な「水素習慣」で、カラダの根本から健康を目指しませんか。

セルくれんずでは、日々ご来店の会員さんがHHO水素ガス吸入の前後に血液の状態を電子顕微鏡で確認しています。私も毎日血液チェックをしていますが、会員さんの血液と大きく違うところがあります。ソマチ…

健康診断で善玉コレステロール(HDL)と悪玉コレステロール(LDL)の数値を気にする人は多いと思います。糖尿病という血液が糖質で汚染される症状を克服した経験から言うと、コレステロールに善玉も悪玉もあ…

病気になるのは、肝臓が弱っているからだと言っても過言ではありません。肝臓は『沈黙の臓器』と呼ばれ、悪くなっても自覚症状がほとんどないとされています。どの臓器も大事なのですが、特に肝臓は私た…

2020/11/20

私は経験ありませんが、ギックリ腰になったことがある人は多いと思います。SNSでも、ギックリ腰になったという謎の報告投稿が多数見受けられます。その下には「早く病院に行け」「クセになる」「自分では…

先日のブログに書いた、「開運のコツ」や「自己暗示を用いたクーエ療法」にも関係しますが、私は、人生や健康は“心の在りかた”しだいで、どうとでもなると思います。と言うより、自分がその時点で「どう…

世間には、がんの標準治療(手術・抗がん剤・放射線)を勧める病院・医師が大半を占めます。もはや医療は完全なビジネスであって、病院経営の上でベッドは満床のほうが良いし、製薬会社が喜ぶから抗がん剤…

フランスにエミール・クーエ(1857-1926)という暗示で身体の不調を改善させたドクターがいました。催眠術のようなもの?と思われるかもしれませんが、クーエ療法は、身体の不調を訴える患者さんにアファメ…

今回は、あらためて「免疫」を解説します。マイタケの免疫効果をお伝えする前に、基礎知識として知っておいて欲しいからです。「免疫」というのは、「悪疫や疾病(病気)から免れる」と書くように、体内に…

越谷エリアの皆様に水素サロンをより身近に感じていただきたいという思いから、ブログを通じてサロンの思いやこだわり、独自のケアサービスの特徴などをわかりやすくご紹介しております。越谷で初めての水素ケア専門サロンとしてオープンし、身体に優しく、なおかつ効率の良いボディケアの普及を目指しております。オーナー自身も身を持って体感した水素によるカラダの変化を、地域の皆様にもぜひご体感いただきたいと考えております。
デリケートな体質の方でも安心してご利用いただけるため、小さなお子様からご年配の方まで、さらには妊娠中や産後の方、持病がある方もお気軽にご利用ください。実際にリピーターとしてご来店くださっている方も多く、ご家族揃ってご一緒にお越しくださる方も珍しくありません。スタッフの日常も交えながら、サロンとしての活動や新たな取り組みを随時発信いたします。ご興味のある方は、ぜひ一度参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。